風俗の体験をレポートしていくブログ

女の子をイカせるコツ

私は毎週末名古屋の方まで出かけて、風俗遊びを楽しんでいます。結構稼いでいる方なんですが、独身で彼女も作らないのでお金は余裕があり、毎週いろんな女の子と楽しむのが私の休日の過ごし方になっています。気に入った子はリピすることもありますが、基本的には指名したことのない女の子を指名して、出会いから楽しむのが私のやり方です。ハコヘルに行くといかにもという雰囲気で好きではないので、もっぱらデリヘルを利用することが多いです。待ち合わせをして一緒にホテルに入るのも、相手の女の子を観察するには結構重要なポイントだったりします。私は女の子を攻めるのが好きで、どちらかというと自分が何度もイカされるのではなく、女の子を何度もイカせるのが快感です。自分なりにいろんな女の子で研究してきたので、指使いにも舌使いにもちょっと自信があるのです。プロの女の子でも、気持ち良ければ本当にイキます。道具なんか使わなくても、相手を愛するつもりで攻めるのがコツです。何度もイったあとの女の子の顔、すごく色っぽいんですよ。

バレちゃった。

僕は一度だけ風俗に行ったことがあるんですけど、行ったことが奥さんにバレてそれからはチェックが厳しくて飲みにもまともに行けないようになりました。二次会に行くときも気を使っていたんですけど、こないだひさしぶりにチャンスが巡ってきました。会社の飲み会が土曜日にあって、名古屋の繁華街に出て行くことになったんです。このチャンスを逃したらもう二度と行けないと思って、飲み会の時間を長めに言っといてフリーの時間を作りました。飲み会を早々に切り上げて、前から行ってみたいと思っていたファッションヘルスに行きました。前回行ったときはピンサロだったので、初めてのマットプレイに大興奮!ローションを使うのも初めてで、すごくキモチ良かったです。夢見心地でキモチ良い余韻を引きずりながら、平静を装って帰宅しましたが、おかしなニオイがすると奥さんに言われ、動揺が顔にも態度にも全面に出てしまったみたいで、結局風俗に行ったことがバレてしまいこっぴどく叱られてしまいました。

定時の楽しみ

この前、ひさしぶりに仕事が定時で終わったので、名古屋の方まで車を走らせました。行先は大好きな風俗です。普段は残業がほとんど当たり前に毎日あるので、たまにこうやって定時で終わったときだけ、自分への日頃の頑張りを評価してごほうびに風俗に行くことにしています。前回行ったのは数か月前だったと思いますが、すでにはっきりとは記憶にありません。いろいろ迷って今回行くことにしたのは、ファッションヘルスです。ラブホでまったり出来てそのまま泊まれるデリヘルにしても良かったんですが、久々にマットプレイをしたかったんでファッションヘルスにしました。小悪魔っぽい雰囲気のゆきなちゃんという女の子を指名しました。ゆきなちゃんは可愛らしくておっとり系のミニマムな感じでした。おっとりは天然というよりは人工的な感じもしましたが、そこは敢えて気づかないふりで。いい感じの肉付きで、腕やお腹など全部が柔らかくて直接触れ合う身体が気持ち良かったです。次はいつ行けるかなぁ。
日本中の風俗ファンが注目している風俗情報サイトはコチラです☆